2014年12月19日金曜日

この世界に真っ赤なジャムを塗って食べようとするやつがいても

JAM楽しかった。ありがとう。
良太、歌ってくれてありがとう。

思い出したんだけど、今年のラブシャが終わったあとしばらく、それでも夜は星を連れて の客席から多分iPhoneかなにかで録った音源がYouTubeにアップされてた。

荒い音なんだけど、雰囲気が幸せでよかった。気に入ってよく聴いてた。自分で言うのもあれなんだけど笑

でもすぐに消えてしまった。
誰かしら何かしらの力が働いたんだと思う。
それで一人で、なんだよ!と怒っていた。

音楽作るのにお金はかかる。確かに違法アップロードで酷いのは問題だけど、あんまりきっちりしててもつまらない。

というか、あれまた聴きたい。