2014年12月7日日曜日

真夜中の焼きそば

UFO派かペヤング派かで寛とよくもめていたけど、どうやら世はペヤング劣勢のようでUFO派としては気分は悪くない。
ペヤングは福岡にいるときあまり見かけなかったけど、こういうのって結局刷り込みだ。どうしたって思い出が味に映り込んでくる。とはいえUFOってすっごいうまいと思うよ。
あと、ホンコンやきそば。


昔、受験やってたときみたいにカリカリカタカタと作業する

妄想して一人言言ったり、恥ずかしいこと思い出して叫んだりする

感情が抑えられないとことか、すぐ周りが見えなくなるところは自分の欠点である。

あせってしまうのだ。あせっていいものが生まれたことはない。
虎視眈々と狙うんだ。欲しいものがあるならば。