2016年3月21日月曜日

きのうは

テキーラ飲んだくらいから記憶があいまいになりはじめ
途中から完全にない
完全に記憶がなくなることは珍しい
ラストの記憶が部屋でビートルズを熱唱してたところで、気づいたらベットに横になってて朝だった

もの凄くはしゃいでたのは覚えてる

聞いたところ、すごい世の音楽への不満を言ったりめちゃくちゃ歌ったりしていたらしい

話した内容が頭で考えてもいないようなことだったので潜在意識だろうか、と思った
まるで夢見てたみたいだ

最後の記憶が半端じゃない楽しさで、それから記憶するのをやめたようだ

普段は脳が記憶するために常に一部を使ってるからなのか、いろいろと抑制されてるのかも

抑制、必要だけれど

不快な思いをさせてしまってたらごめんね